FAQ

よくある質問

ご利用方法について

忘れ物をしてしまったのですが…

清掃時に確認できたお忘れ物に関しましてはフロントにてお預かりしております。直接ホテルまでお電話下さいませ。

家族連れ/子供と一緒に利用できますか?

はい、可能です。小学生未満のお子様は無料。小学生は0.5人分、中学生以上は1名追加分の料金となります。アメニティは人数分ご用意いたします。布団や枕などは余分はございませんのでご了承の程お願い申し上げます。

先に1人だけ退出することは可能ですか?

はい、可能です。
先にお連れ様のみご退店し、1名様でご滞在頂く場合、お部屋の電話機からフロント宛にご連絡下さいませ。

1人で先に入室し、後から合流することは可能ですか?

はい、可能です。ご来店の際にフロントに、後からもう1人来られる事をお伝えくださいませ。

3人以上での利用は可能ですか?

3名様まで可能でございます。尚、その場合の料金は、基本室料×1.5倍になります。またクーポンのご利用はできません。

1人で利用することは可能ですか?

はい、可能です。

途中外出は可能ですか?

外出される際は前受け金をお預かりさせていただきます。
フロント9番まで外出希望の旨お電話くださいませ。

予約はできますか?

はい、可能です。
公式ホームぺージメニューの「予約」からご予約下さい。

※クーポンはご利用頂けません。クイーンかキングタイプのお部屋となります。ご休憩のご予約はできません。

どうやってチェックインしたらよいか教えてください。

ホテルに入館後、タッチパネルでお部屋をお選びください。
ご予約のお客様はロビーの電話機からフロント宛にご連絡ください。ご予約部屋へとご案内させていただきます。

ペットを同伴して利用できますか

申し訳ございませんができません。

料金について

領収書の発行は可能ですか?

可能です。法人名で発行します。ご精算時にお部屋の電話機からフロント9番までお電話下さいませ。

クレジットカードの利用は可能ですか?

はい、各種カード、QR決済(PayPay)がご利用いただけます。

チェックアウト(料金の支払い)はどのように行いますか?

現金でご精算の場合は1Fフロント前精算機にてご精算ください。
クレジットカード、PayPayでのお支払いはお部屋のVOD画面からご精算ください。

クーポンを利用したい場合はどうしたらよいでしょうか?

ご入室後10分以内に、フロント9番までクーポン利用の旨をお電話ください。

サービスタイム(フリータイム)を利用する場合に、何か申告は必要ですか?

申告の必要はございません。
ご利用頂いたお時間に応じて一番安い料金プランが自動で選択されるシステムになっております。

サービスについて

駐車場はありますか?

はい。ハイルーフ車でも駐車が可能です。

車複数台(2台)で来店し別々の駐車場を利用することは可能ですか?

はい、空いておりましたら可能です。

バイク(自転車)で行きたいのですが、駐輪場はありますか。

はい、可能です。専用の駐輪場はございませんので車の駐車場に駐輪ください。

メンバー登録はどのように行いますか?

フロント9番までお電話ください。

お菓子や食事を直接持ち込んでもいいですか。

お持ち込み頂いて問題ございません。

チェックイン前に荷物を預けることはできますか?

申し訳ございません。チェックイン(17時以降)にご来店いただき、お部屋に荷物を置かれてからの外出は可能です。

06-6855-5971 予約サイトはこちら
予約する
Reserve